美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/8/24 金曜日

25年間敏感肌で悩んできたのがうそのように・・・

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 21:50:44

   香川県観音寺市 J.O (47才)
25年間敏感肌で悩んできました。
どのメーカーの敏感肌用化粧品を使っても刺激を感じて使うことができません。ひどい時は、つけた瞬間に顔から火が出るように痛いのです。腫れが引いたあとは、茶色くなって皮がむけていました。
しばらく使用を中断しては、収まるとまた使い始める・・その繰り返しです。
「アオイトリ」に通い始めたころも、又かぶれたらどうしょうかとびくびくしていましたが私の肌の状態にあったケアをしてもらって、少しずつ良くなって行きました。
私がクリームを使うことが出来るなんて、夢のようです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   

2007/8/4 土曜日

ようこそ、美顔メディカルサロン アオイトリのブログへ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 21:26:03

美顔メディカルサロン アオイトリ
美顔メディカルサロン アオイトリ
です。

この度、お客様へのお知らせやコミュニケーションの場として、新たにブログコーナーを作ることになりました。
今後は、本コーナーで新商品・サービスのお知らせやお客様より頂きましたご感想を掲載していきたいと思っておりますので、時々ページをご覧いただけましたら幸いです。