美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/3/29 木曜日

初めまして♪♪♪

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 18:50:48

僕、生まれて4ヶ月になりまちゅ(^^)/   どおじょよろちくでしゅ(^_^)v   
今日、久しぶりにお客様が可愛いまな息子をだっこしてお買い物に来て
くれました。かわいい~!!!
独身の時からアオイトリへお手入れに通って来ていただいてましたが、あの頃から
想像もつかないくらい、すっかりママが板についてました。
本当に昔の人が「母は強し」とよく言った物ですね。
    http://www.biganaoitori.com/

2012/3/28 水曜日

今が旬

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 9:36:30

一度にこんなに一杯のお野菜を頂きました。  
お野菜はやはり取れたてが一番美味しいですよね。 
冷凍できるものならしたいですぅ~~(^^;)  
野菜好きなかた、貰ってくださいませ。
アオイトリまで取りに来て頂けるなら助かりま~す(^^)/ 
http://www.biganaoitori.com/

2012/3/24 土曜日

いやしんぼキャリ-

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:34:51

この目は何を訴えてるか・・・?! この目で一心に見られると絶対に味の付いたお菓子をあげてはダメと決心していても心が揺らぎます(^^;)。
アオイトリのキャリ-も今年で14歳になります。  
去年乳ガンの手術をしましたが、元気にしています。  
丸亀のジョイで一目惚れし、うちの家族の一員になりました。
でも部屋の中はボロボロ・・・傷だらけ・・・。  
それでも彼女のお陰で家族に笑顔が一杯増えました。
ありがとう、キャリ-。もっともっと長生きしてね。http://www.biganaoitori.com/

2012/3/22 木曜日

さくらティ-

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 17:32:38

桜の花の香りって実際あるのかなぁ・・・。 
あの桜餅の香りが桜の香り?!  
アオイトリでは只今、さくらティ-をご来店のお客様にお出ししています♪♪♪   
写真を見て桜の香りが漂ってきましたか?  
開花が待ち遠しいですね!!! 
一足先にアオイトリでさくらの香りに酔いしれてみませんか?
  http://www.biganaoitori.com/

2012/3/20 火曜日

ア-リオ オ-リオ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:36:33

昨日はアオイトリの定休日でした。
昨晩のディナ-は丸亀にあるイタリアン「ながぐつ」。 ピザが美味しいので有名です。まずスパゲッティから「ツナときのこのア-リオ オ-リオ」に決定。
「ところでア-リオ オ-リオって何のこっちゃ?」って言いながらオ-ダ-しました。 
ア-リオ、オ-リオ 調べました~!!! 
ア-リオはニンニク オ-リオは油。
お味はニンニクとコショウ?が効いていて濃厚だけどお口の中はサッパリって感じかな。なかなかイケますよ(^_^)v
http://www.biganaoitori.com/

2012/3/18 日曜日

シルクフラワ-

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 16:00:49

昨晩、アオイトリのお客様の紹介で彼女のお友達のお姉さまがシルクフラワ-教室を神戸でされていて、彼女達の実家に作品をいくらか飾っているというので、見学に行ってきました。  
とてもゴ-ジャスで本物と変わらない程、美しかったです!!!
私はプリザ-ブドフラワ-よりこちらの方が好きかなぁ・・・。
妹さんから色々親切な説明をして頂きました。  
お友達は玄関に飾るお花をオ-ダ-しました。
お花の種類とか色とか好みに合わせて作って頂けます。  
私も欲しかったけど今回は我慢、我慢(^^;)。  http://www.biganaoitori.com/

2012/3/8 木曜日

お雛様

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 18:02:25

今年もアオイトリに飾っていたお雛様です。 もうこのお雛様とのお付き合いも20年になります。 
月日が経つのは早いですね~。 
一目惚れして購入しました。
とてもシンプルでモダンでしょう?
お客様にこんなのが欲しい~ってよく頼まれるのですがなかなか同じタ
イプに出会えません(T_T)。  
ちょっと高価だったけど思い切って買ってて良かったぁ!   http://www.biganaoitori.com/

2012/3/3 土曜日

熊本のお土産

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 14:25:11

昨晩、娘から熊本のお土産が届きました。
「誉の陣太鼓」というきんつばを柔らかくしたようなお菓子です。
アルミで包装されていて添付の紙ナイフで真上から十字に切っていただくのです(^_^)。缶詰の原理に近い製法で作られてるというだけあって食感がたまりません(^^)/。
近日中にアオイトリに来店された方はもれなく?食べれますよ(^_^)v       http://www.biganaoitori.com/

 

2012/3/2 金曜日

椿

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 13:30:22

最近寒いのと無精が合い重なって、アオイトリの裏庭に出ていった事がなかったのですが、椿の花が2つ咲いていました。
この寒さの中、美しい姿を必死でアピ-ルしていたのに見落とすところでした(^^;)。 ごめんね~椿さん(^_^)。
http://www.biganaoitori.com/