美顔メディカルサロン アオイトリ

2015/1/24 土曜日

トレリス

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 13:42:04

 

今まで、ここにアオイトリの看板が掛かっていたのですが、それを取っ払ってトレリスに変身しました。

素敵でしょう?

このトレリスにジャスミンを絡ませまていきます。

本当は薔薇を這わせたかったのですが、通行人さんに怪我をさせては大変なので、ジャスミンがいいのでは・・ということで、ジャスミンに決定!

I’m garden さんのガ-デン・プランナ-・才田さんに、このトレリスとアオイトリの駐車場の両サイドの花壇に植えるお花をデザインして頂きました。

彼女はとてもセンスがいいので全てお任せです。

春になったらどういう雰囲気になるのか、今から楽しみにしています。

ジャスミンの香りに誘われてお客様が一杯来てくれるといいなぁ・・・・。

春にお花が咲いたら、又写真アップしますね。  I can’t wait !!!!

本日も宜しくお願いいたします!

 

 

2015/1/9 金曜日

あけましておめでとうございます。

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 17:31:43

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は寒かったですね~!
今週の火曜日からアオイトリもオ-プンしています。
皆様、ことしも宜しくお願いいたします。
 

今回の年末年始は九州で過ごしました。
30日は比較的天気も良かったので、初詣、前倒しで太宰府天満宮に行ってきました。
この晴れ着姿のうさちゃん、表参道にあるお店のショ-ウィンドウに飾られていました。
古典とモダンの融合ですね。
素敵です!
エッ? でも今年は羊年ですよね?
どうみても”うさちゃん”ですよね。
人形作家さん、羊さんのも是非見たいです。