ありがとうとさようなら。
昨晩は彼女と彼女の旦那様が、私の為に先日行ったウォ-タ-フロントにある海鮮レストランに連れて行ってくれました。パエリアにいろいろな美味しい魚貝料理、一杯ご馳走になりました。
滞在中、とってもお二人に良くして頂き、この感謝感激をどのように伝えたらいいのだろうと考えましたが、私のつたない英語力ではどこまで伝わったかは定かではありません・・・(^^;)。
さて、夜も明け、いよいよ彼女たちともお別れです。
ダイニングル-ムに行くと彼女が先に起きて私の朝ご飯を用意してくれていました。
毎朝、こうして彼女と一緒に食べた朝食も今回が最後なんだ・・・と思うと、パンを一口食べた途端に涙が溢れてきました。
そして彼女が優しく私の背中をさすってくれて・・・一層涙が溢れ出てきました。
もうこうなったら日本語も英語も出てきません(T_T)
ありがとう!! さようなら!!
彼女のお陰で今回の旅は一生の宝物になりました。
ツア-旅行では味わえない経験が出来たこと、これは私にとって、とっても価値がありました。
私の描いたイメ-ジとは全然違っていたバルセロナ。
その空気を自分の肌で感じられたことは凄い収穫です。
でも、そんな中で「日本の良さ」もあらためて再認識しました。
いろいろな意味で素晴らしい発見があります。 本当に旅はいいですね!
勿論、快く行かせて頂いたお店のスタッフ、アオイトリのお客様、そして家族にも感謝です!
そしてこのブログにおつき合いして頂いた皆様、ありがとうございました。
では次回の旅まで アディオ~ス!!!
時々、ラ・ランブラス通りのビルの三階の窓からマリリンモンロ-が出現します。
ちょうど、出てきたところをパチリ。
TrackBack URL :
Comments (0)