美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/9/4 火曜日

リニューアルしたプルソワン化粧品でお肌が弾力のあるツルツルに!

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 21:53:31

 

  四国中央市 OL (34才)
私が「アオイトリ」に通い始めたのは、メイクで隠しようもない程のシミが両目の辺りに出来たからです。
半信半疑で、プルソワンの化粧品を、サロンと家で使用し、サロンで月に2回施術して頂くことになりました。サロンの方の指導の元、6ヶ月続けて行くうちに、シミが薄くなっていくのを実感し、シミだけでなく、顔全体が白くなっていくのがわかりました。

今回、プルソワンの化粧品がリニューアルするとのことで、説明会に参加させて頂くことになりました。
1週間分のサンプルを、全種類そろえて頂き、使用してみるとのこと。
その説明会の中で驚きがありました。
今まで高価な化粧水も使ってきましたが、効果も感じられなかったのが今回のこの化粧水は、肌にスーッと、吸い込まれていく感じがしたんです。
又、美容液も同じように、入り込んだ後、肌がプルプルするのがわかるんです。
通常であれば、使用したその日くらいは、持続するのですが、プルソワンの化粧品は違いました。
翌日の朝の洗顔時に、自分の肌が卵のようにツルツルしているのがわかるほど、肌に弾力があるのがわかるのです。そして、ここからがスゴイことなんです。
それが、毎朝なのです。1週間経っても、変わらないままです。
その後、サロンで施術してもらった時も、驚きました。導入液が肌に浸透していくのがわかるようになったのです。
たった、1週間、リニューアル化粧品を使っただけで、こんなに大きな変化が出てくるのです。
手間としては、簡単なお手入れになり、時間も短縮された程なのに、驚くばかりです。
肌全体の調子がよいためか、化粧自体もうすくなり、ファンデーションのりも、自然な感じになっています。また、メラニンリセッタ-504のおかげで、シミ自体も格段と薄くなり、気にならない程度まで改善されてきてます。

たった1ヶ月で、こんなに実感と効果をひとりでも多くの女性が知って自分に自信をもってほしいと思います。30代半ばでも、こんなに短期間で、肌改善されてきているのです。この商品と知り合えたことを、心より感謝しています。
ありがとうございます!
もう、他の化粧品に浮気するなど、絶対にできませんね(笑)