美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/2/29 水曜日

ステキな車

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 17:32:19

今日、ニュ-のお客様がいらっしゃいました(*^_^*)   
ちょっと駐車場に目をやると昔、私の欲しかった車”フィガロ”が止めてありました。 もう買ってから20年にもなるのですって!!! 
20年の年月を経ても素敵な物は素敵です!!!  
「何回か買い換えようと思ったのだけど、でもやはりこの車が好きなので・・・。」って言ってました。     
この車に恋をしてしまった彼女も本当に素敵な女性でした。 またアオイトリにいらして下さいね。(^^)/ 
http://www.biganaoitori.com/

2012/2/28 火曜日

サンドイッチでバ-スデイ♪♪♪

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 18:06:23

昨日はアオイトリの定休日でお友達のお誕生日をお祝いしました。 
宇多津のリンドンっていうカフェ。
フル-ツ、ケ-キ等も一緒に盛られてきます。 
アツアツのカフェオ-レで乾杯!!!  
プチパ-ティでしたがお喋りはプチではありませんでしたよ(*^_^*)     http://www.biganaoitori.com/

2012/2/16 木曜日

ホイットニ-・ヒュ-ストン

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 15:51:09

ホイットニ-・ヒュ-ストンのとても悲しいニュ-スです。世界は天才シンガ-を失いました。  多大な損害ですね。    彼女の近くにドラッグとアルコ-ルが見つかったみたいです。いつも何人かの最高の音楽ア-ティストが彼等自身で命を絶っているように思えます。もうそろそろ、彼等も学習しないといけないのではないでしょうかねぇ ?

2012/2/10 金曜日

セロリ Celery  

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 9:34:09

  

 友達から沢山のセロリ-を頂きました。  セロリ-を美味しく食べるレシピ-をあまり知りません。  アオイトリにいらしたお客様に貰って頂けないかお聞きしたのですが、香りがキツイからと言って誰も貰っていただけませんでした・・・・   とりあえず今晩の夕食は焼き魚の横にスライスしたセロリ-とトマトを添えました。 そして、オリ-ブオイル、塩、黒コショウをかけて戴きました。 とってもシンプルですが美味しかったですよ!!!  明日はお味噌汁にでも入れようかしら(^^;)。