美顔メディカルサロン アオイトリ

2011/12/23 金曜日

クリスマスプレゼント♪♪♪

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 12:12:02

今日、バルセロナに住むお友達から、スペインのクリスマス菓子が届きました。  硬いとは聞いていたのですが、まずナイフでは切れなくて、金槌で上から叩くとそこら中飛び散る始末(^^;)。 蜂蜜とア-モンドだけでつくられている伝統菓子だそうです。お味はア-モンドの香ばしい香りとマイルドな蜂蜜の甘さが加わって、とても素朴で美味しかったです!!!   口にするまでに一苦労でしたが、クリスマスのこの時期だけしか食べれないお菓子と聞くと、お口の中でよ~く味わって食べなくっちゃ・・・ネ(*^_^*)。http://www.biganaoitori.com/

2011/12/17 土曜日

お誕生日♪

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 14:42:41

おめでとう~~~(^o^)ありがとう~~~(^o^)
12月13日に、じんのすけ君が元気に満12歳のお誕生日を迎えました!パチパチパチ!
犬の12歳といえば人間で言うと64歳位だそうですが
無事定年も過ぎたと言うことでしょうか・・・(^_^)
でも人間だったらまだまだ再雇用で頑張らなきゃ?!
少し寒くなったので、じんのすけは毎日寝るのがお仕事です!
その同じ部屋で嫁のひなちゃん(4歳・若い?!)と娘のなつちゃん(3歳)は
走り回っておもちゃで遊んでいます(^^;)
じんのすけも若いときは同じように遊んでいたのですが・・・
でも先日病院で健康診断をしてもらって「年相応の元気さです」と言われました。
毎日、賑やかな家族の中でゆっくりと年を取っていってもらいたいと思います。