美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/6/1 金曜日

ド-ナツ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 18:29:50

無性にド-ナツが食べたくなって自分でコネコネして作ってみました。
昔、母親がよくおやつに作ってくれたド-ナツ。  
母に「私も手伝う!」と言ったときに耳たぶの硬さになるまで水か粉を足していくように教えられた記憶があってその通りやってみました。 
形はミスドには負けますが、味はなかなか素朴で私好みの味にできました(^_^)  
そのド-ナツを手で割るときの感触がなんともいえません。
あの当時はバタ-等入れた記憶はなく卵と水と小麦粉だけで作ってくれたド-ナツでしたが、この世の物とは思えないくらい美味しかったのを覚えています。 
でも残念ながらあの当時の味は味わえなかったです・・・。    http://www.biganaoitori.com/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.