美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/6/27 水曜日

空っぽ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 18:39:06

アオイトリの裏庭でこの間の卵を片づけようと思って持ち上げたら、卵の中身が空っぽでびっくり!!  
多分、先日生まれていた雛の抜け殻だったのね。 
でもちょっとホッとしたのもつかの間、雛を置き去りにして2日間親鳥の姿が見えません・・・。  
3日目に親鳥が巣に帰って来たのでやれやれと思いきや、次の日には親鳥も、雛までもが居なくなっているのです。  
「まさか何者かに襲われたのでは・・・?!」 と恐る恐る巣の下あたりを見渡すとたくさんの産毛が枝に引っかかっているではありませんか?!  
やっぱり・・・残念です・・・。
でも毎日トイレの窓からそぉ~っと覗いては「無事に巣立ちをしますように。」と祈っていたのに・・・。
なので・・・・「絶対に巣立っていったんだ!」って事にしとこぉ~っと。 
http://www.biganaoitori.com/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.