美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/10/21 日曜日

やっぱりプルソワンは違う・・・・

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 12:20:52

                        観音寺市 K 28歳
私は約5年前からプルソワンの化粧品を使っています。使用する前は肌荒れがひどくニキビ肌でした。しかしアオイトリに通い始めて週一度のお手入れと毎日の家でのイオンパフによる化粧水導入でツルツルした肌に変わっていきました。しかし実は3年ほど通ってパタっと使用するのやめました。そして市販の化粧水を買って使い始めました。美容液なども全て市販のを使うようになりました。アオイトリに通うのすらやめてしまったのです。しかしそれから少したってまた肌質が変わっていき肌荒れする肌に戻っていったのです。そこで化粧品が合ってないと思い、少し高額な化粧品を試したりもしましたが、良くなる見込みはありませんでした。1年半ほどお休みをしていましたが1ヶ月半はど前から再びアオイトリに通うようになりました。またホ-ムケア-ではプルソワンの使用を再開し、イオンパフで水溶性ビタミンC専用美容液の導入も始めました。するとだんだんとプルソワンを使ってた頃の肌に戻ってきたのです。肌の調子は絶好調です!!!やっぱりプルソワンは違います。市販のを使ってからますます良さが分かりました。一度他の化粧品を使ったのが私にとってはいい薬になったのかもしれません。これからは他に浮気をせず、プルソワンを使っていこうと思っています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.