美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/7/18 水曜日

かき氷

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 16:22:53

前々から聞いていた並ばないと食べられない、今治にあるかき氷の美味しいというお店~♪  
かき氷で並ばなきゃ食べられないって何が入ってるの? 
聞くところによると天然イチゴでシロップを作っているのでお味が格別とか・・・(^^) 最近はテレビでも紹介されたらしいです。
そんな噂を聞くと行かない訳にはいきません。 
さっそく先週、行って来ました!!!   
並ばなくては済んだのですが、私のイメ-ジしてたかき氷とは違ってたかなぁ・・。
どちらかというと今はやりのスム-ジ-に近いと思います。
お味はとてもナチュラルで身体には良さそうです(^_^)v。 
お店の名前:登泉堂
http://www.icknet.ne.jp/~to-sendo/  

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.