美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/8/17 金曜日

ノ-ザンホ-スパ-ク

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 18:46:21

夏の北海道旅行!  
レンタカ-会社の人に車で20分位の所にノ-ザンホ-スパ-クがあると聞き、行って来ました。
パーク内に入った途端、どこかで味わったような空気感が漂っていました。  そうそう・・・思い出しました! 
スウェ-デンで感じた空気と同じです。
観光客の人達もすっかりこの広大な森の木々の中に溶け込んでいる様でした。
ガ-デンも手入れが行き届いていて、見たことのないお花が一杯咲いていましたよ(*^_^*)。
花にみとれていたらミツバチさんがご挨拶にやってきました。 
こんな可愛い黄色のミツバチ初めて見ました。北海道にしか居ないのかなぁ?! 
http://www.biganaoitori.com/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.