美顔メディカルサロン アオイトリ

2012/8/22 水曜日

富良野のさくらんぼ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:05:31

フラノマルシェで買った”さくらんぼ”。 
これだけ入って400円。  安い~!!!  そして甘い~!!!  ”さくらんぼ”って、なんでこんなに形がかわいいのでしょうね。 
食べるにはあまりにも愛おしい・・・・・と言いながら全部たべちゃいました~~~(^_^;)。     
旅行に行ったらその土地でしか見れない物、売ってない物、食べれない物、そこでしか経験出来ない物があるから、旅行は楽しいですね(*^_^*)。   http://www.biganaoitori.com/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.