美顔メディカルサロン アオイトリ

2013/10/10 木曜日

玄米ごはん

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 13:44:08

ちょっと前からお休みしていた玄米ごはん。
身体にいいのは分かっていても、お休みしていたのはあまり美味しくな
かったのが理由かなぁ。
でもこの間、あるカフェで玄米ランチを食べたところ、とってもモチモ
チして美味しかったのです。
友達と「これって・・”餅米”絶対に入っているよね?」って。
帰りがけにオ-ナ-さんに聞くとオ-ル玄米とのこと。
「え-!!!  うちで炊いたのと何が違うのでしょうか?」と聞いたと
ころ、「多分釜ですよ。」と・・。
カフェでは圧力釜で炊くそうです。
そっかぁ-、釜か~。
と、納得はしたものの圧力釜は私には手に負える代物ではないし・・。
でも美味しければ続けられるだろうし、出来れば毎日玄米ごはんが食べた
い・・。
見つけました!  電気圧力釜!!!
これなら私でも大丈夫だろうと・・・ちょっと不安もありましたが、さ
っそく購入。
操作は超簡単。私向き(*^_^*)。
お味はというと普通の炊飯ジャ-で炊くのとは違って断然美味しい!!
ただ、モチモチ感は若干、カフェの玄米に比べて少ないかなって思いま
したが、そんなに気になりません。
ワタシはナチュラリストではないですが本当に玄米の不思議なチカラを
実感しました。
ここまで完全食に近い食べ物は他にないそうですよ。

美味しいから続けられます(*^_^*)。 

http://www.biganaoitori.com/index.htm

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.