美顔メディカルサロン アオイトリ

2014/7/31 木曜日

路地裏

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:30:27

ラ・ランブラス通りから 旧市街の路地に入ってきました。
華やかな大通りとは違って、静かでしっとりとしています。
小さな小道が迷路のようにいりくんでいるので一人でくると絶対迷子になっちゃいます。
ロ-マ帝国時代にはこの地区にロ-マ人が多く住んでいたそうな・・・。
レイア-ル広場にも立ち寄りました。
写真がないのが残念ですがこの広場にガウディが若かりし頃に初めて設計した街灯がありました。
この広場から通じているペトリショル通りには、昔ながらのチュロスカフェがいくつかあるそうです。
次回に連れて行ってくれるそうです。楽しみ~♪
 

 


サン・ジュセップ・オリオ-ル・イ・ピ広場にある壁画が美しい建物。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.