美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/11/6 火曜日

20年来の頭痛が・・・・・・

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 17:31:43

                         観音寺市 Y 45歳

私は20年来の頭痛でず-っと困っていました。検査はしても異常なし、お医者さんいわく「どこも悪いところはありませんよ。」・・・でもこんなに頭が痛いのに・・・・。とつらい日々でした。”少しでもよくなれば・・・”とアオイトリのかたに勧めていただいてプルソワンの「サラサイン」と「Q10」を飲み始めました。ちょうど一ヶ月飲み終えた頃、人間ドックを受ける機会がありました。そしてその結果にびっくり!! なんと、ここ2~3年上がり始めて気にしていた中性脂肪が104から55に。約半分に減ったのです。そして他にもよい結果がでました。LDL(悪玉)コレストロ-ルが126から110に減り、HDL(善玉)コレストロ-ルは67から74.6に上がりました。また、体脂肪率も25.7から21.7に下がったのです。そして最近一番気にしていた血圧も130位はあったのですが105/77になりました。こんなに数字ではっきり出ると、手応えがあるというもの。サラサインとQ10を続けていこうと思っています。血液はまだ”サラサラ血”とまではいかないので、さらに食事にも気を配って、もっと健康になって行こうと思っています。ひどい頭痛も薬を飲まなくていい日が増えています。何だか明るい光が見えてきたようでうれしいです。

 

Q10

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.