美顔メディカルサロン アオイトリ

2014/8/24 日曜日

山の中のお宿

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 14:14:00

今日のお宿は本当に山の中です。
駐車場が右手に見えてきました。

インタ-ネットで見つけたホテルですがアヴェロン県のアントレグ-という村
にあります。
「ここに泊まりたい!」って彼女にお願いして予約をして貰いました。
彼女の話ではなぜか電話予約だけでは予約OKにはならず、ポストカ-ド
に予約日を書いて郵送しなければ予約完了にならなかったみたいです。
今どきそんなのあり?って感じですが・・・。

でも苦労の甲斐ががあって、素朴で素敵なホテル(Mejanassere)でしたよ。
如何でしたか? ホ-ムペ-ジ。
誰でも泊まりたくなりますよね(*^_^*)
 

夕方に着きました。  で、どこが入り口?

いい感じ~(*^_^*)    どこか懐かしい~

 

あっ! ネットで見たのと同じ入り口の門。
そうそう、ここです!  ここです!
なんかドキドキするなぁ・・・・。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.