美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/11/7 水曜日

私がプルソワンから学んだこと。

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 18:12:07

               観音寺市 M 18歳

           

プルソワンを初めて使い始めたのは、中3の冬、ニキビで顔が真っ赤になるほど重症でした。 中学生の私には家でのお手入れが上手にできず、最初は思うような成果が見えず一時は諦めようと思いました(>_<)。しかし周りの人達に励まされ、根気よく続けた結果、高2の春には使う化粧品も少なくなり、きれいな肌に生まれ変わりました。 しかし、夏に部活で日焼けをしたせいで冬には、またニキビが逆戻り(^^;)。しかたなく使い始めた頃の化粧品に戻って根気よく頑張ることにしました。現在高3の秋に至ります。プルソワンを信じて続け今ではニキビもすっかり消え肌もスベスベになり、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。 私はプルソワンから根気よく使い続ける事を学びました!まだ欲をいえば少しニキビ跡があるので、これからもプルソワンを信じ、ニキビが出来る前の肌を取り戻したいと思っています。プルソワンありがとう!!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.