美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/11/9 金曜日

クリスマスデコレ-ション

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 14:25:58

毎年、アオイトリではクリスマスのデコレ-ションに頭を悩ませていますが、この写真は昨年のサロン内のティ-ル-ムで撮りました。真っ赤な姫リンゴがマ-ケットで特売されていたのでクリスマスといえば赤だからなんか役に立ちそうと思って買ったのですが、以外に可愛いクリスマスリンゴになりました。りんご20コで200円くらいだったと思いますが、安く上がった割にはゴ-ジャスでしょう?さて今年のクリスマスはどうなることやら・・・。そうそうクリスマスといえば2~3年前から、うちの近所でも普通の家の庭にイルミネ-ションをされる方が増えてきました。アオイトリもおくればせながら、昨年駐車場のケヤキの木に青色と白色のイルミネ-ションを付けてみました。予算の関係であまりたくさん購入出来なかったのでちょっと寂しいかなと思ったりもしますが、見方によっては上品?ではとムリヤリ納得しています。今年はもう少し増やそうかな。

 http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.