美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/12/7 金曜日

シミのない肌にあこがれて

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 11:19:29

      観音寺市 I   48歳
私は20代後半に、左目の下に小豆大のシミができました。そのままにしていたら、大きなシミへと成長していったのです。それも両頬に! 毎日、鏡を見るたびに、両手で頬を隠しながら「このシミがなかったらなぁ~・・・・・。」と独り言。 なんとかシミをなくしたいと思っていたら、10年程前友人に「アオイトリ」を紹介して頂き、通うことになりました。プルソワンの化粧品に変えてから、シミも薄くなり透明感も出てきました。続けないといけないと解っていながら、肌の調子が良くなると、ついつい通うのを止めてしまったのです。 すると又、シミも濃くなり、くすんだ肌に逆戻り!! ト・ホ・ホ・・・  これではダメだと思い又、又、今年の春から週に一度通うことにしたのです。 その時”メラニンリセッタ-”を教えていただき使い初めて、6ヶ月ですけど、なんと、濃かったシミがほとんど消えてるではありませんか!!! なぜ断言できるかというとメラニンリセッタ-を使用する前にウッドランプで写真を撮っているので半年後の写真と見比べると一目瞭然でした。  ”メラニンリセッタ-”はすごい!!!  シミを隠そうとファンデ-ションも濃く塗っていたのが、今では薄化粧でもほとんど気になりません。 それと特に乾燥肌に抜群のコエンザイムQ10入りのP506のクリ-ムは冬場に手放せません。プルソワン化粧品はクレンジングを初め、どれを選んでも私達の肌の事をよく理解して作ってくれてるっていうのが分かります。それにアオイトリの皆さん優しいし、化粧品を押しつけられた事は一度もないのですよ。 以上、私のお気に入りの事ばかりですが、みんなに知ってもらいたいです。!あっ!もう一つ、私には美顔後のお茶とお菓子でのおしゃべりもとっても楽しみです

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.