美顔メディカルサロン アオイトリ

2015/6/30 火曜日

アンティ-クランプ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 12:08:20

 

                   ♪アンティ-クランプ♪
 
この間、電球の下のソケットの部分にあるスイッチを入れたらポッチリがポロって折れてしまいました。
 
その後、あのやわらかな灯りが灯らない~!!!  ソケットが壊れた模様。
 
とても雰囲気のあるアンティ-クシェ-ドランプで、それがあるのとないのではお部屋の雰囲気が大違いなのです。
 
でもアンティ-クなのでそれを直してくれる電気屋さんなんて近所では見当たりません。
 
アンティ-クのお店からアオイトリにやって来たのが25年前。
 
とても気に入っていたのに!!!      私の心も折れそう・・・。
 
なんとか必死でネットで探したところ、アンティ-クリペア工房、見つかりました!
 
電話の対応もとても感じ良く、現物を送り見積もりをして頂きました。
 
ソケットを新品に交換、コ-ドも安全の為取り変えて貰いました。
 
良心的なお値段で修繕して頂き、とても満足しています。
 
一週間振りに灯りをつけると、又アンティ-クランプでしか味わえない幻想的な光りを放ってくれています。
 
特に壁とか鏡に映った光りはため息が出るほど素敵です。
 
修復出来て嬉しい!
 
もし、お困りの方があれば相談してみては如何でしょうか?
有限会社オ-ルウェイズ http://www.al-ways.com/contact/
 
 
本日もお待ちしています!
 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.