美顔メディカルサロン アオイトリ

2015/7/23 木曜日

アフタ-ヌ-ン・ティ-

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 11:45:33

 

久しぶりに行ってきました。
 
 ここのカフェはご夫婦で経営されてますが、もう10年近く通っています。
 
紅茶はダ-ジリンかア-ルグレイの後、ミルクティ-がサ-ブされます。
 
紅茶ってこんなに美味しかった?って感じさせてくれます。
 
こちらのサンドイッチも美味しいですよ~♪
 
パンの中身はいろいろですが、ニンジンとかクレソンを挟んでるのも大好きです。
 
パクッといった途端に林芙美子さんではないですが”美味きこと天上に登る心地”です!
 
スコ-ンからジャムまで全て奥様の愛情こもった手作りです。
 
そして驚くことなかれ、お値段が1300円!  
 
「本当にいいんですか?」って帰るときにいつも奥様に言うのですが・・・。
 
かえってくる答えはいつも 「ハイ。いいんです。」
 
 
お庭の手入れも旦那様が一日50往復するとか。
 
カフェはご自宅の一室を開放しています。
 
アンティ-クの調度品に囲まれて素敵な時間を過ごせます。
 
本当は紹介したくないけど、ここまで書いてしない訳にはいきませんね。(^^)
 
 
是非、一度行ってみて下さい。又行きたくなりますよ(^^)
アフタヌ-ンティ-は前日予約です。
 
愛媛県新居浜市篠場町5-50
日曜日定休
スタジオプロバンス Tel. 0897-41-7177
 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.