美顔メディカルサロン アオイトリ

2015/8/2 日曜日

オモダカ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:59:20

 

    ♪今日のウェルカムフラワ-♪

 
農家の人には嫌われているオモダカです。
 
除草剤にも負けない位、強い雑草?らしいですよ。
 
でも、調べて見ると武士の家紋等にもこの葉と花がデザインされていたというではないですか!
 
水性植物のお花は私達が気軽に手を出せないぶん、格別美しく神秘的だなって思います。
 
オモダカのお花も白色の可愛い花弁が3枚、それを守るかのように仮面ライダ-Wのような顔をした葉っぱが四方八方に睨みを効かしているみたいです。
 
今日は、白い可憐な花とシャ-プな葉っぱ達で涼を感じようと思います。
 
 
本日もお待ちしています!
 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.