美顔メディカルサロン アオイトリ

2015/8/22 土曜日

仙人草

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 9:46:39

 

♪今日のウェルカムフラワ-♪
 
 
お花が途切れぎみの今日この頃・・・。
 
今日は野草の仙人草を中国製の洗面器に入れてみました。
 
極彩色の洗面器にこの素朴な野草が意外に合っています。
 
お花もきゃしゃで可愛いです。
 
ツル物は邪魔者扱いされがちですが、扱い方次第で素敵になりますね。
 
昔、コッツウォルズに旅したときに、村の家々のバ-ゴラにこのようなツル性の野草を絡ましていたのがとても印象的だったのを覚えています。
 
バラでないところが私には新鮮に映りました。
 
その時の私のお気に入りの一枚もアップします。
 
 
本日もお待ちしています!
 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.