美顔メディカルサロン アオイトリ

2008/1/8 火曜日

ビオチン60(サプリメント)を飲んで・・・・。

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 18:22:54

 

 

             新製品ご使用者のお声
発売後、続々と嬉しい事例が全国のプルソワンのサロンさまより届いています。

ビオチン60(サプリメント)を飲んで・・・・。

 繊維アレルギ-があり、ひじの内側やひざ裏に湿疹かゆみが出ていましたが、ビオチン60を朝3,夜3粒を続けて一週間で治まりました。(32歳女性)

 アトピ-治療のリバウンドで、赤味・カユミに悩まされていましたが、ビオチン60を朝昼夜と5粒ずつを3回にわけて飲み、約一週間で赤味、カユミが治まり、その後皮膚のかさぶた状のものがむけてきて、きれいな肌がでてきました。(女性)

自宅で毛染めをする時、いつも頭皮がかぶれてカユミが何日か続いていましたが、事前にビオチン60を飲んでいたせいか、カユミがまったく出ませんでした。(女性)

花粉症での、鼻水、鼻詰まりがビオチン60を4粒飲んだその夜には止まっていました。(40代女性)

ニキビで悩んでいましたが、ビオチン60を朝2粒夜2粒飲み、P309を使用して一週間程でニキビもまり、顔のカユミもなくなりました。(28歳女性)

重度のアトピ-症状があり1日10粒(朝5夜5)を一週間続けており、目に見える変化はまだないが、カユミは治まってきており何か変わって来たように感じます。しばらく頑張って継続していこうと思います。(20代女性)

娘にアレルギ-性の皮膚炎、カユミがありさっそくビオチン60を飲ませたが、一週間以上たっても効果がない様子でした。祖母が毎日ヨ-グルトをたべさせていた事を知り、やめさせてから5日程で症状が治まってきました。一日4粒服用(4歳女の子)

肩から背中にできていたニキビ様のブツブツが、小さくなり消えたようです。(30歳女性)

         by  http://www.biganaoitori.com/

 

                             ありがたいシステムでしつこいニキビも・・・。                                            

                                     観音寺市 H.O   

 私は大人のニキビ(特にアゴ)で悩んでいました。フェイシャル体験をしてカウンセリング をうけると治してもらえそう!と思ったので、プルソワン化粧品に切り替えました。プルソワン 化粧品を使ってる人はフェイシャルの技術料が無料というありがたいシステムがあり、週一のペ-スで通うことになりました。私が気に入っている商品はクレンジングです。ニキビがでていてもかるくクルクルするだけで化粧が浮き上がってくるので、肌に負担がかかりません。くすみもとれます。(時々ウッドランプでチェックしてくれます。)お店のかたの実績ときれいにしてあげようという気持ちも加わり、あれほど次々と出ていたニキビが出てこなくなりました。今では通常の手入れでニキビの出ない肌をキ-プしています。アオイトリさんもとても行きやすいお店です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.