美顔メディカルサロン アオイトリ

2008/2/1 金曜日

本物?

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:18:54

これはハンドペインティングというそうですが、これこそまさにハンドペインティング?本物の手にペインティングしています。カナダのペンパルから送られてきた写真ですが、最初見た瞬間はちょっとゾッとしました。本物そっくりというか本物以上に生々しさがありますよね。何枚も送られてきた中の一部しかお見せできないのが残念ですが、どれもその動物の特徴を見た目以上に表現していて、生の手にペイントするからその動物が生きてるみたいに見えて迫力満点。ペインタ-の名前とか書かれていなかったのですが多分有名な方なのでしょうね。

 

http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.