美顔メディカルサロン アオイトリ

2008/6/7 土曜日

木香薔薇

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 13:47:14

昔から薔薇が大好きでした。でもどの薔薇も鋭いトゲがあるので年数が経ってくると手入れが大変です。その点、木香薔薇はトゲがないので手入れがしやすく助かります。2年前に知り合いの方から頂きました。階段の手すりに絡ませて、玄関の軒先まで伸ばせていけたらなぁ・・・って思っています。木香薔薇といえば新居浜のスタジオプロヴァンスという木香薔薇で覆われた素敵な喫茶店があります。この薔薇に魅せられてついついお邪魔した喫茶店なのです。アフタ-ヌ-ンティ-は予約が必要ですが、サンドイッチ、紅茶、マフィン、ケ-キ等,奥様の心のこもった手作りセットが味わえます。特にサンドイッチと紅茶は格別です。新居浜へ行った折にはぜひどうぞ(^_^)

1件のコメント »

  1. かなり時間が経ってしまったけど、いろいろ宣伝していただきまして
    ありがとうございました。
    この前の四国村の記事がありましたが、行ったことがなかったので
    二人でいってきました。周囲の景色に圧倒されました。うどんがさすがに
    おいしかったです。
    —————————————————–
    いつ行かれましたか?全部見て回ると、結構時間がかかるでしょう?
    道もアップ、ダウンがあるので景色に見とれてて転びそうになりました。(^^;)
    by http://www.biganaoitori.com/

    コメント by s-pro — 2008/6/30 月曜日 @ 22:14:53

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.