美顔メディカルサロン アオイトリ

2008/10/24 金曜日

鼻の黒ずみが消えた!!!

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 17:45:03

                         

                                          

愛媛県西条市(元観音寺市在住)  29歳 K.G

8月中旬、私は10月の結婚式の為ブライダルエステをしようと色々探していました。 私がアオイトリさんに決めた理由は、アオイトリの方から説明を聞いて,実際通われた方の肌の経過をウッドランプの写真で見せてもらったのが決め手でした。皆さんのシミ、吹き出物がなくなってて驚きました。
私はプルソワン化粧品持ち込み会員とブライダル5日間コースを選びました。 特に顔の吹き出物、顎のザラつき、鼻の毛穴の黒ずみが気になっていました。…が、プルソワン化粧品を初めて使った翌日「今まで使っていた化粧品は何だったんだー!?」って思うくらいお肌がプルプルし、黒ずみも薄くなっててとてもビックリしました。 約2ヶ月通いましたがフェイシャルも気持ち良く、優しくて話しやすいお店の方達でとても居心地が良かったです。私がプルソワン化粧品で特にお薦めしたいのは"201クレンジングクリーム゛です!  お化粧もバッチリ落ちますが、鼻の黒ずみが見事に消えました。実際、結婚式当日にはメイクスタッフの方に「お肌がしっとりして化粧のりがいいですね」と褒められ、とても素敵な1日を過ごせました。
今は「もっと早くアオイトリさんに行けばよかった~」というのが正直な気持ちです。 絶対オススメです! 肌で悩まれてる方、是非ともアオイトリさんに相談してみて下さい。悩みは絶対解決しますよ。         
          by http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.