美顔メディカルサロン アオイトリ

2009/8/25 火曜日

生活の一部

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 19:29:15

                                             

   観音寺市 A.Y (25歳)

今から約10ヶ月前、顔全体とアゴの下辺りのニキビがひどく、塗り薬で処置しても新しく出来ては広まってを繰り返していました。さらに、顔の赤味も小さい頃から治らず、もうほとんど諦めていました。そこへ友達から「トラブル肌ならアオイトリに行ってみたら?」と勧められ、行って来ました。 お店の方からニキビを改善するにはプルソワン化粧品をホ-ムケア-で使うことと、プルソワンのサプリメントを摂るようにアドバイスして戴きました。今まで何をつけても肌が改善したことがなかったのですが、お店の方の説明に納得がいったので、思い切って頑張ることにしました。もう毎日使い続けて10ヶ月になりますが、顔の赤味も和らぎ、思わずつぶしたくなるようなニキビもほとんど出なくなり、皮膚のハリが断然良くなりました。化粧のノリも良くなり、最初に感じた「根気よく続けていけるのかなあ・・・。」という不安も消え去りました。今はなくてはならない「生活の一部」になっています。 プルソワンに感謝です!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.