美顔メディカルサロン アオイトリ

2010/2/11 木曜日

日替わりランチ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 14:43:13

ランチと言えば、ここ讃岐ではおうどん屋さんに行く方が多いのですが、私は友達と日替わりランチをよく食べに行きます。  そこで私の中での一押しお勧めは、お好み焼きやさん「フロ-ラ」の日替わりランチ。  冷凍物は一切使わず、野菜たっぷりの家庭の味のランチです。忙しい事を言い訳に手の混んだ料理が出来なくて主婦失格の私でありますが、ここのランチは凄い栄養のバランスが良くて、一日の栄養をこのフロ-ラのランチで補充してもらってるって感じかな(^_^;)。 しかも毎日メニュ-が変わるので楽しみです(*^_^*)    お近くの方は是非一回、行ってみて下さい。本当に美味しいですよ(^_^)v。コ-ヒ-もついて850円です。 観音寺市柞田町甲2199-3 TEL.0875-25-6086                                            http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.