美顔メディカルサロン アオイトリ

2011/5/31 火曜日

座・ロンリ-ハ-ツ親父バンド

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 11:16:41

 

先日、たまたまお昼ご飯を食べに自宅へ帰った時、TVで加山雄三とザ・ヤンチャ-ズが「座・ロンリーハーツ親父バンド」を演奏するところでした。    その番組は再放送でしたが、曲の演奏が始まり、加山雄三さんが「みんな歌おうもう一度~♪」と歌い出しとたん、もうウルウル・・きてしまいました(T_T)。    なぜかって?!     歌詞が心にジ-ンときたからです!!       「誰でもいつか年をとる 当たり前じゃないか  そんなこと  大切なのは胸の炎 燃やし続けていること   ♪  歌おう恋のときめきを 若造時代に気づかない 本当の優しさや 愛の命の重さを・・・・」 バンドメンバ-は、昔一斉を風靡したワイルドワンズの方達も演奏していました。    皆さん、60代、70代と聞いて驚きました。 とても若々しいし、第一カッコイイ!!!  作詞はさだまさしさん。  やっぱりって感じです。  "胸の炎" 燃やし続けたいですね。(^_^)  http://www.biganaoitori.com/
 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.