美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/10/11 木曜日

キャリ-ちゃんと小麦ちゃん

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 19:25:44

我が家には9年前に家族の一員になったキャリーというキャバリアの女の子がいます。9年前のある日、丸亀のホ-ムセンタ-でコッカースパニエルの可愛い子がいたのですが、またその子に逢いたくて見に行きました。まだその子が居たら絶対買っちゃおうと決めていたのですが、その子は居なくて代わりにキャリ-ちゃんが居たのです。初めて見る犬種で”やっぱりコッカースパニエルの方が可愛いよね~”とかブツブツ言いながら見てたら係りの女の人がお出ししましょうか?って言ってくれて抱かせてくれたのです。そしたらその子私に抱かれながら自分の体をグングン私の胸に押しつけてきたのです。「連れて帰って!」って言ってるみたいに。それを見てたさっきの店員さんが”犬も好きな人は分かるのよね。” ですって。  この一言で決まり!!! もうキャリ-ちゃんの居ない生活なんて考えられない! 写真はお友達のトイプ-ドルのこむぎちゃんと一緒にアオイトリのテラスで撮りました。両方とも可愛いでしょう?(^_^)v

http://www.biganaoitori.com/

2 Comments »

  1. このキャバリアが今度買った犬ですか。
    それとも9年間飼っているキャリーちゃんでしょうか。
    でもこの写真の子は9歳にはみえない。なのにこの子の名前は
    キャリーちゃん?
    こんがらかっています。

    コメント by s-pro — 2007/10/11 木曜日 @ 21:58:41

  2. 9年前に買った犬がキャリ-ちゃんです。写真は2~3年前に撮った写真です。すみません。ややこしくて。

    コメント by admin — 2007/10/12 金曜日 @ 11:21:54

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.