美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/11/7 水曜日

大人のニキビに悩まされていましたが・・・・

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 11:33:43

 

               善通寺市 M.K  21歳

私は20歳になるとともに急に大人のニキビができるようになり悩んでいました。市販の化粧品を色々と使ってみましたが自分に合った物が分からず、どれも効果が得られませんでした。 今年になって「アオイトリ」に通い始めるようになり、プルソワンの化粧品を使うようになりました。 使い始めて半年ですっかりニキビも治りツルツルの肌になりました。こんなに早く結果が出るとは思ってなかったのでとても嬉しいです! もともと肌が弱く敏感肌でしたが今では乾燥もしなくなり化粧のノリもすごく良くなりました。 お肌に悩みのある方でも自分に合った化粧品を使い続ける事で肌は改善できるので諦めず、まずプルソワンの化粧品を使ってみて下さい!! 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.