美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/12/1 土曜日

ホ-ムケアでイオン導入ができる!!

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 14:08:24

            仲多度郡  Y  30歳

数年前、友達からアオイトリを紹介されましたが、職場が変わってなかなかお店に行くのが難しくなりました。一昨年の秋頃から仕事が忙しくなり、大人のニキビに悩まされていました。近所の薬局でニキビ用の化粧品を使いましたが、改善されず職場近くのエステサロンに行き始めました。ある機械(電気を肌に通す)を使って科学的に治療していくもので3ヶ月通いました。         しかし、高い機械の購入をすすめられたり、化粧品を揃えるように言われて悩みました。目にみえる効果がなかったのと、お店の雰囲気がリラックスできる環境にほど遠いものだったので、これは・・・と思い、アオイトリに行って相談しました。               アオイトリのお店の方から「ホ-ムケアで導入できるイオンパフがありますよ。」って教えて頂きました。このイオンパフは手のひらに入る位の大きさで値段はエステサロンで勧められた機械の値段の二十分の一でした。手軽に使えると思い、即購入!   SX4000をイオンパフで導入を始めるとみるみるうちに肌質が変わり、今では顔が明るくなったねと言われるようになりました。面倒くさい事は苦手な私でも使えるので、良いものを教えて下さって本当に感謝しています。これからも少しずつ頑張ってキレイになりたいです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.