美顔メディカルサロン アオイトリ

2015/6/24 水曜日

ウェディングフラワ-

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 10:39:20

 

            ♪ 今日のウェルカムフラワ- ♪

 

アジサイ達をこんな感じに入れてみて思ったのですが、ウェディングフラワ-にピッタリの花と思いませんか?

清楚な中にも華やかさを秘めてるって感じが、一層、花嫁と通じ合うのではと・・・。

昔は色が変わるアジサイを「心移り」を意味し、結婚式では使われなかったみたいですが、最近は「あなた色に染まります」と意味し人気が出てるそうですよ。

やっぱり。

でも葉っぱに毒があるのは知りませんでした。

贈り物で頂いても葉っぱはくれぐれも食べたりしないように。

まさか食べる人はいないか、、、、でも、お家のワンちゃんとか猫ちゃんは要注意ですぞ!

 

本日もお待ちしています!

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.