美顔メディカルサロン アオイトリ

2008/4/16 水曜日

紫雲出山

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 14:19:46

昨日、紫雲出山の桜、見に行ってきました。 満開でした!!! 朝のうちはどんより曇っていたのですが、やはり日頃の行いが良い?せいか、お昼からバッチリ晴れてくれました。感謝です~!だってせっかくの花見の時期なのにアオイトリの定休日の度に雨。紫雲出山の桜の開花は周りの桜より少し遅れるので、ここだけが頼りだったのです。 紫雲出山は香川県の荘内半島の中央あたりにあります。ちょっとここで地元のコマ-シャル。 県下有数の桜の名所で、約500本もの「そめいよしの」が植わってます。山頂からは瀬戸内海の穏やかな風景のパノラマが楽しめます。また夕暮れ時には燧灘に沈む夕日の美しいこと・・・。素晴らしいロケ-ションと共に満開の桜の木の下で、眼下に瀬戸内海の島々を眺めながらお昼のお弁当を食べれて大満足の休日でした。         by  http://www.biganaoitori.com/

1件のコメント »

  1. いつも思うのですが、写真の構図が素晴らしい。
    この桜も満開でさぞいっぱい写りたがっているでしょうに、満開のイメージを見る人が想像しなさいというプロの発想があります。
    この撮り方を覚えておいてください。題材がかわっても演出は同じですよ。
    ねッ。
    —————————————————————————————————

    ありがとうございます!!! そんなに誉めてい頂くと、今度写真を撮るときに緊張します~~~。by ishikawa

    コメント by s-pro — 2008/4/16 水曜日 @ 22:41:00

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.