美顔メディカルサロン アオイトリ

2010/8/29 日曜日

半信半疑でしたが・・・。

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 13:53:00

       観音寺市 K.A   (30歳) 

  10年間ぐらい前からニキビが出来始め、皮膚科に通い、治ってはまた発生…を繰り返し
そのうち治るだろう…と放置していましたが、
約1年前に、結婚を機にニキビを治そうとエステを探し始めました。

かなり悪化していると自覚していたので、通い続けられるところが自宅の近くにないかと
ホームページで検索していたところ、アオイトリをみつけ、ここの体験談を読み、ここだ!と決めました。

実際に通い始めると、スタッフの方は、肌をきれいにすることに真剣で
頑固な私のニキビにも根気よく付き合ってくださいました。

結婚式まではかなり頻繁に(ほぼ毎日)、ケアに通い、式後は週に1回通い続けた結果
通い始めて半年ぐらいたったある日、突然ニキビが出来なくなりました。
ここ数ヶ月はケアに行けていませんが、新たなニキビは全く出来ていません。
それどころか、「肌がきれいになった」とよく言われるようになりました。

最初は半信半疑で通い始めましたが
今では、もっと早くアオイトリに出会いたかったっと思っています。 

by http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.