美顔メディカルサロン アオイトリ

2010/8/21 土曜日

超感動!!!

Filed under: お客様の体験談 — admin @ 14:48:05

 

観音寺市 K.S 

 おすすめ頂いてたファンデーションを今日初めて使いました。
塗ってる時は、こんなに薄づきで大丈夫って思いながら、お粉をはたいてビックリ           むっちゃ、えーやん       外出した時に鏡を覗いたら、またビックリ              暑い屋外でも なぜか涼しげ!!脂浮きもいつもの半分以下に感じられました。           明日からの沖縄でも効果を期待してお肌の観察してきまーす                                あまりの感動にご報告でした    by http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.