美顔メディカルサロン アオイトリ

2009/6/11 木曜日

6月のもみじ

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 15:31:49

6月といえば紫陽花の季節ですね。以前、お客様から「金比羅さんの裏
参道の紫陽花が綺麗!」と聞いていたので行ってきました。でも残念な
がら咲いていたのは一カ所だけで他の紫陽花はまだ蕾でした。でもそこ
に、もみじと椿の大木が一杯あったのには驚きました。「今秋の紅葉狩
りには此処へ絶対に来よう!」と心の中でつぶやきながら紅葉の大木を
下から見上げたら、これが太陽の光と重なってまっこと美しいではない
ですか!!!  思わずシャッタ-を切りました。もみじの葉っぱ達の
「美しいのは秋だけではありませんよ!」っていう声が聞こえてきそう
でした。   by
http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.