美顔メディカルサロン アオイトリ

2011/5/8 日曜日

母の日とカ-ネ-ション

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 16:04:01

明日は母の日ですね。娘からは早々と5日前にお花が送られてきました。 「なぜ今日?  母の日は5日後なんですけど・・・ さては母の日には帰って来る予定にしてないのかな?」 キュ-トな花を眺めながら、チラッとそんな予感が・・・。やはり予感は当たって何の連絡もございません(T_T)。  でもプレゼントされる、又プレゼントする人が居るということは幸せですね(^_^)   このブ-ケのカ-ネ-ションを見て思い出しました。今回、被災された宮城県のハウス栽培農家が、大津波に耐えたカ-ネ-ションを出荷していると聞きました。 津波にあったあのカ-ネ-ションも頑張ったんですね!!!  

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.