美顔メディカルサロン アオイトリ

2013/2/23 土曜日

えのきたけ茶

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 15:08:59

アオイトリのお客様からの耳より情報。
彼女はテレビでエノキタケ茶がコレステロ-ルを下げるというのを見て
さっそく試したところ、今まで高かったコレステロ-ル値が正常値にな
ったと教えてくれました。
私もコレステロ-ル値が高く、悩んでいたところでした。
早速、エノキタケを買ってきました。
2時間天日干し後、フライパンで水分を飛ばすとあったのでその通りし
たのですがこれが結構難しい。 凄いムラができて均等に乾燥さすのは
至難の業? (この写真は天日干しだけで3日目です。)
先っぽの細い部分が焦げて根元はまだまだ水分が・・・ 
電子レンジでチンはだめなのかしら?
電子レンジでもOKらしいのですがこの場合、ビタミンDが生成されな
いそうです。でも身近な野菜で健康になれたらいいですよね。
内臓脂肪も減らしてくれるらしいですよ~(*^_^*)。
試してみたい方、こちらからどうぞ。
http://kireiy.com/?p=356

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.