美顔メディカルサロン アオイトリ

2007/10/28 日曜日

紅葉

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 15:08:30

 

今年の紅葉はあまり期待できそうにないってニュ-スで言ってたけど、それが実現しそうで悲しいです。毎年、紅葉楽しみにしてるのに。いつもは近場で紅葉を楽しんでたのですが今年は12月上旬にお友達仲良し4人組と京都に一泊旅行に行く予定です。こんなに暖かい日が続いているようでは望みうすいですね。でも花より団子ではないですが、おしゃべりが主で紅葉は全然関係なかったりして・・・・・・。旅はやっぱり気の合う仲間と行くのがいいですね。昨年アオイトリのお客様からとっておきの地元の紅葉ナイススポットを教えて頂きました。少しピ-クは過ぎていたのですが、こんなに近くで素晴らしいダイナミックな紅葉を見たのは驚きでした。場所をお教えしたいところなのですが、たくさんの人が押し寄せると地域の方にご迷惑になるので秘密です。ごめんなさい。m(_ _)m

 

http://www.biganaoitori.com/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.