美顔メディカルサロン アオイトリ

2014/9/12 金曜日

カルカッソンヌのホテル

Filed under: アオイトリブログ — admin @ 11:10:56

 カルカッソンヌの市街地に着いたのがお昼もまわっていたと思います。
予約していたホテルがなかなか見つからず、連絡をするとオ-ナが途中まで迎えに来てくれてやっと辿りつけました。  
個人のお家をホテルにしています。
昔は凄いお金持ちだったのでしょうね(アッ、今もお金持ちかもしれません)。 立派なお家です。
セキュリティもしっかりしていて、門扉、入り口のドア-もすべて暗証番号を入力。
 

 

 

立派なドアでしょう?

 

ベッドル-ムもシンプルかつキュ-ト! 

 

可愛いお部屋だけど甘すぎず素敵です!

 

朝食の時間です。  シリアル、ヨ-グルト、フル-ツ等が可愛いテ-ブルの上に。 

 

大きなクロワッサン! フランスといえばクロワッサンでしょ!  やはり焼きたては格別!!!

 

 とてもセンスのいい上品なホテルでした。カルカッソンに行く予定の方、お勧めです。

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.